

ひいぃ

最近左手の指先から香ばしい臭いがするエバーですどうも。

これはクソワラタwww





最初の奴は前から自分も『…なんか亜美に似てる』て思ってたんですがやっぱ誰かやると思ってましたw

翔太は公式が駄目だこれwwwバンナム抗議していいレベルwww


履歴書かきおわらないよー;;;;;(恋をはじめようのポーズ)

まぁがんばります。


あとbootoo三乗さんとも試合することになりました。

誰でも本気でいきますbb

でも猛烈に劣化しているのでみなさん、俺に試合を申し込むのはいまのうちですよ(◔‿◔。)


明後日学校めんどくさい!!

もうバケーション11thに向けてのネタ考え中のエバーです。終わりノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
