スポンサーサイト


Comssa寄せ集め

おなじみの連日投稿です

またまたソロビ完成しました、追記より見てください




ですね。もうコムサしか使う気なくなってきました。

ブログ用の動画もコムサにしたしもうコムサ一本あれば生きていけるかもしれない、、


で、このソロビはうpするの2回目なんですが1回目はアス比が狂っちゃったようで

動画が細長くなってしまいましたw

なので画質を若干落としてアス比をちゃんと対応させました(訂正版ですね)


楽曲は島白さんのミトスの空を使用致しました。この曲かなり好きです。

なんか誕生日ソロビよりクオリティがかなり高くなった感じがしますがどうでもいいです


まぁコムサ好きな人はお気に入りにでもいれといてくださいw←殴

じゃあノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
