スポンサーサイト


無神経エバー 

更新しちゃいましたテヘペロ

そんなことよりこれ見てください。ヘッドホンつけるとなおヨシ、耳が幸せになれますよ。



この動画を見てマララをマグナムにしてしまった僕は変態紳士…じゃないです。たぶんみんなも同じ状態になったと思います。

来夏の「くずぅ↑」って言い方が脳に響き渡り、私の性感帯を刺激してくれますwいやぁ最高w

3時間程度、作業用にこの動画使ってましたいぇぁ


田中になりたいです。(切実)


『TARI TARI』ちなみに僕はやっぱ和奏が好きですねぇ、6話はいまだに見返してしまいますねw

てか来夏が目立ち過ぎて本来の主人公の和奏が目立ってませんね…(アッカリ~ン…)


そんなことより和奏ちゃんのアホ毛prprさせてください。


っと、少し前ですが、ネオサ233のチュート的な解説的な自己満足な動画あげたので参考にどうぞ



BGMは僕の最強のお気に入り、THE・コッペパン


ぷちますのマウスパッドがほしいです。

オワリング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
