スポンサーサイト


のいず2

CSはジャッジレベル4で可40台でフルコン



Doom Noizってゴーゴーの精度とりにくいんですよねー

ACとか不可9の94万が自己ベでそっから伸びませんしw


ACフルコンは当分先かなー、まぁ9月中には制覇したいですね


あと今回も家からかなり離れたデパートにいって太鼓やってきたんですけど

なんと近場のゲーセンで知り合った「あき」さんがいましたw


あきさん…どこにでもいるんやな…

もう茨城内のガチ勢にはほとんど会ったって言ってましたし…


あと自分の学校にそこそこうまい生徒いますたwwwこれが一番テンションあがりましたね

蒼の旋律という曲の裏譜面を98万という。小便もれました。

学年聞いたら1年っていうから失禁しました。


太鼓づくしって…いいですね、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
