

penmawashi

ペン回しの限界が見えてきたようなのでちょっと休止しようかと思います。

まぁ、カメラ通したりとかほんとに暇なときには回したりします


そのぶん太鼓に力入れようかと思います。


なので太鼓リザルト貼り

またさいたま2000いい感じに仕上がってきました。

Picture 78

これラストの複合で5スルーしてしまいやがったやつwww

ラストが近づいてきて「フルコンしちゃる!!」って思ってたら力入れすぎて腕うごかなくなったったw

かろうじて最後の大打音のカツは叩けましたwww


どうしてもラスト複合ができなくてWikiを覗いてみたら


『ラストの複合できんのだけどどうすればいい?』

『↑ラストの「●○○○●○●○○●○」ってとこか?「●○○○●○●/○○●○」で分けて叩こうと思えばいけるよ」


なるほど!!!!!

分ければ確かに簡単ですね!!これを肝に銘じてやっていこうかと思います


ペン回し秋田^^^^^

嘘です。楽しいですよ、ただ休止するだけです。また再開するつもりでいます


それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
