スポンサーサイト


ゼリーフライ

土曜日は鹿児島ランナーのドンだーあきさんとゲーセンで太鼓についてずっと話してました。


お昼の13時頃から18時くらいまでずっといたのでいままでより交流を深めれた気がします

アド交換もできましたしw


あとUFOキャッチャーでアイス2個とれて1個くれたりしました。

P2012_0908_165215.jpg

あきさん「食べきれないからあげるよ~」

俺「うほっ…///」


あきさんのバチ使わせてもらったり俺のバチを使わせてあげたり

近くにあるホラー系のゲームやってる女子がうるさかったり色々やばかったです。


あとヒノキめっちゃほしいねんって言ってたのであげることになりましたw

まだ俺の家に素材残ってたのでよかったです~


あとまたさいたま2000が超おしかったです

Picture 78

あきさんとかテレキャス可一桁叩きだして公式大会ランク入りしててワロタwwwワロタ……


…時限が違いますね\(^o^)/


ペン回し休止終了!!!ww期間一日くらいだったですが、やっぱ回してないと落ちつかんとですw

あとペン募集してるのでまた別記事にあげときます


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
