

サクラ大戦は神アニメだった

最近maimaiにハマってるから新しくカテゴリにmaimai追加しm@ster!!

おもしろいっすね、楽曲少なすぎてあれですが、まぁやりたい曲とか大体決まってるので

なんでもいいですけれど(9393)


画像だけですけど、檄!帝国華撃団(改)のEXPERTフルコンボした!!

P2012_0914_181440.jpg

P2012_0914_181447.jpg

クリア率96%だったのでMASTER譜面はでませんでしたwあと1%足りんww(97%で出現する)

始めたばっかでレベルが低いけど近所のゲーセンは新台ということで1クレ100円という嬉しい内容

普通は1クレ200円なので金欠の俺にはとても助かりますww


自分もそのうち動画あげますけど、外国の女性ソフィーさんのフルコン動画



EXPERT譜面は大体覚えたので、いま動画でMASTER譜面を覚えてますw初見で潰れたくないですしねw


maimaiは画面タッチオンリーでもプレイできるんですけど配置がよくわからんとですw

なので自分はボタン押しプレイでやってます。


あとは用語覚えないとなぁ、めんどくさww

maimaiにアイマス楽曲入れろください、セガとバンナム共同でやれやゴルァ(切実)

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
