スポンサーサイト


出たり落ちたり

一度でいいからTARITARIのサブタイみたいにつけてみたかったんでよかったです。


相変わらずSAOがおもしろいですねー

シリカちゃんが可愛いよぉ可愛いよぉ、A-1 picturesは作画が全くブレないのでいいですわぁぁ

てか10話でアスナがせっかくセクロス誘ってきたのに断るとかキリト死ねwww

せっかく壁殴り代行も呼んだのにこのDTが…!!

しかもそれで「結婚しよう」とか何様だよwwww


まぁアニメの話はここらへんにして久しぶりにCVに出ました、そして落ちました。悔しくて嬉しい

kwskは追記でどーぞー
まず「M'sp-D-」落ちました。良CVですねぇ、これは本気で出たかったです



これ僕の元動画



環境にめちゃこだわって撮影したやつです。体のところが真っ暗でなにも見えない環境って好きなんです。

シンプルすぎる構成がダメだったかもです。もっと本気でいきましょうorz


次に「Noel 1st」出れました!愛ペンの黄色KTで〆にこだわりました。



僕の元動画



ペン先のチップがキラキラ光る環境ってなんかいいですよね、hinekureさんとかseedさんの環境好きです

なんか環境について話してばっかですねw

他の方についてはoZoneさんとかmossanさん(Denialさん)とか良かったです。


前の動画と比べてとても劣化してるのでもうCVには出れないかなぁ、極力がんばりますがw

MevesさんDaryさん、そしてNoelさんありがとうございました!

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
