

サクラ大戦は神ゲーだった

maimai初動画撮影あげ!!



顔?そんなの気にするな!

髪型がこうなのは天パだから短くしているだけだ!


ちなみに細かいリザルトはこうですー

P2012_0916_112821.jpg

いままでで自己ベだったのでよかったですん

背中に書いてある文字は「一点勝負」です。なので一発撮りです。

MASTER譜面も解禁したしがんばらないとですねー


あとプレイヤーレベルも20になりました!

1クレ100円だと経験値あがるあがるww


高校卒業したら髪伸ばしてストパかけようと思ってます


ペソ回しにまた気合がはいってきた受験真っ最中のこの頃←


今日SAOですね。ついにOPのラストであったキリトとアスナの結婚生活が見れるわけか…フヒヒヒヒ

楽しみです。終わりノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
