

みなさん御存じかと思われますが私はちひゃーがとても好k(ry

ぷちます!がアニメ化おめでとわっほいわっほい!

でも「ぷちアニメ化」ってなんだよwwOVA的な感じですか?w



なんにせよ主題歌のFULLもはやく聴きたいです。

あとぷちますはマウスパッドも出るらしいです、買おうか迷ってます。


こっからゲーム関連

親父に「三脚ほしい」って言ったら、


親父「肩くらいまで伸びる三脚が会社にあるから貸してやる」

俺「なん…だと…」



というわけで三脚貸してくれることになったので、これでまともに太鼓の動画撮ったり

あとはRECできないmaimaiの楽曲とかも撮れるようになるのでとても便利になりそうでよさげですね

問題はどうやってゲーセンまで三脚を持っていくかですがwwwwwwまぁゆっくり考えます。


最近また新たに作った自作VPをよく回してます。

インサはセブンペンの反転ver安定ですね、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
