

ぶwwww

これはひどいwwww

これが真・太陽のジェラシーか……(驚愕)



そして現在の太陽のジェラシー



真を聴いたあとだとめっちゃうめええぇぇえxwwwwww

まぁ黒歴史は掘り起こさないのが賢明ですねw


それはともかく

P2012_0924_182133.jpg

P2012_0924_182145.jpg

maimaiで恋愛サーキュレーションのMASTER譜面フルコン!!!

※RECできない曲だったので写メです。すんまそん。


プレイヤーレベルも32に増大しましたwwwやりすぎたwwww

そのぶんけっこうウマクなったと思いますよw


アニメ&ゲームジャンルはEXPERTの出てる譜面はすべてフルコンしたんでw(源平大戦絵巻テーマソング除く)

※MASTERはアシュラ譜面と言われている『コネクト』、ゲームソングのラスボス『源平大戦絵巻テーマソング』があるので無理です^p^


とりあえず恋愛サーキュレーションはデフォのスピードでやると遅くてやりにくいので無理ですねw

自分は3に設定してフルコンしました。(デフォは2)


まぁこの調子でほかのジャンルもがんばっていきたいです。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
