スポンサーサイト


色々と

さぁみなさん10月になりました。受験シーズンの方たちは結構焦ってくる時期ですねw

自分も受験生だってのにのほほ~んと太鼓やったり旋転したり、ときどき勉強したりしてあまり変わらず暮らしてマスwww

これがダメ人間の見本なので焦っているみなさんが正しいです。


とりあえず、水性カラーペンmodの仕様を変えました。

ジェブとかようつべにチュート動画貼ってますんで見てください。

まぁエニボ加えただけですけどwwww

長さは19.5くらいあった気がします。重さ分からん。


あとは新環境ですね。さいきんseitouさんの回しが気にいってるので意識しちゃってるにわかです。

seitouさんすみません><


あとは新しいマイバチ作りました。

P2012_0930_121154.jpg

ヒノキの余りもので作った奴。テーパーで長さ37.7くらいある。

といっても俺が使うわけじゃないです。友達が俺のプレイみて

「おれもやってみたーい」とか言ってたんであげようかと思います。


まぁそのために作った奴なんでねw無償でやるのもあれなんで制作代とグリップ巻き巻き代頂きました。


みなさんも興味あったら俺に頼めばバチ作ってそちらに送りますよ。

制作だけで2000円、グリップ付きで3000円でやります。材質指定なし

たけぇ!!!って思うかもですけどバチ作んのめっさ根気と気力がいるんでそんくらい頂きます

(※どんくらい気力いるかは過去記事参照)

でも自分で作りたい場合は加工前の状態で送ることも可能です。

その時は300円という破格の値段です。お得ですよ(◔‿◔。)


まぁいつのまにかバチ職人としてもやっていけるようになっていた今日この頃です。


ここらへんでおわりかな。

ドクターペッパーとセブンイレブン五目おにぎりの組み合わせは最強。ノシ
コメ返
>でにあるさん
 ありがとうございます!!
 デニアルさんから評価していただけて嬉しいです><
 これからもよろしくおねがいしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

лучшие игры сезонов бесплатно

Кто подскажет увлекательную игру, чтоб зависнуть в ней на долгое время и не наскучить?
プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
