

どぉ~しゃかせいせい!!

JEBの総合管理人がココアさんからHALさんに変わったそうですね

coco_Aさんお疲れ様でした。いままでありがとうございました!

そして新総合管理人のHALさんがんばってください!


こっから太鼓

これ見てください



すって~~~………フルコンボだドン!!!!

ジャッジレベル6だけどすんなり行けた不思議

てか普通の速さより『ばいそく』使った方が1万と2千倍やりやすいですわこれ

ちなみにこれ普通の速さでやるとノルマ落ちする可能性大です。


「これできたからACも余裕だわwww」



「うん。無理だわ」


まぁがんばりますん


あとフレンドから挑戦状うけますた。リアルで知り合った方からです。

曲は圧倒的に俺のほうが自己ベ上なんですが、わざと負けるつもりなのだろうかと思いますねww

だからといって手加減はしませんがw


おわりノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
