

さすがディオ!

秋アニメ色々始まってる中、見ようと思った奴も始まってきてます!!

長くなるので追記で

※ネタバレ含みますのでいいよって人だけ見てください。
ジョジョとリトバスの二つを見ましたwww

どっちも原作再現度たけえぇぇwwwwww

J.C.STAFFってこんなによかったっけ?w

OPも使い回しかと思ったんですけどTVアレンジしててよかったと思います!

1349531018016.jpg

dc85e8b0.jpg

b2f1582b.jpg

4d8da076.jpg

1349531483443.jpg

277c3130.jpg


てかジョジョがテンポはやすぎて全然飽きがこないwwwDIO持ちとダニーが死ぬカットなければ完璧でしたわ

そこにシビれるあこがれるぅ!も動いて見れたのに感動できたのでもう最高ですわw

擬音が演出で出てくるのが一番ワロタw

cd7f56d3.jpg

a6fdba74.jpg

8f7ae577.jpg

4f7738aa.jpg

17449c76.jpg

edb609ac.jpg


これはどちらも視聴決定ですね!!みなさんも絶対見るべきです


SAOもついに「アインクラッド編」完結ですね!

ヒースクリフさん怖いです…でも不死属性消したらめっちゃ弱くなるじゃないですか…

相変わらずアスナちゃんとキリトくんはラブラブでいいですね(壁パン)

てか現実のキリト君やせこけててワロタwwまぁ2年間点滴くらいしか打ってないならこうなりますねw


来週から「フェアリィ・ダンス編」始まりますね、やっぱOP変わるんですかねwなんにせよ楽しみ!!

61805b9a.jpg

6b2af6a6.jpg

4ae67ecd.jpg

893a964a.jpg

0363d62d.jpg

5dda4367.jpg

9d4de3a2.jpg

2fc412b5.jpg

e50d40d8.jpg

5c95bad1.jpg


画像ばっか貼ってすいません。でもこれで見てない人も興味もってくれたらと思います。

ではここらへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
