

いやだー

働きたくないでござる。というのも杏がスキダカラァー!!!

杏たんかわいいよムハムハ、あー杏のTシャツくんかくんかしたい


そんなことより近所のヨークベニマル行ってきました。

なんとドクターペッパー500mlが87円!!!!ダニィ!!?


さらに牧場しぼりが78円!!!!ナンダッテー!!!

ラムレーズン味購入余裕ですた^^^^^^


まじで大型スーパーは便利すぎてやばいですね。家から結構遠いっすけどまぁドクペとラムレーズンのためなら余裕で行けますわ。

ポテチうま、


はやくペン回し活動再開したいです

あ、ペン回しといえばしたらばで「投下するスレ」の続編はじまたー!!!自分投下スレかなり大好きなんで続編書いてくれた◆xbETBes8Csと◆wltVzdFb5oには感謝感激ですー


なんか最近有名になってきた人たちが出る予定らしいですが、自分も出れる可能性が微レ存…?


※投下するスレとは簡単に言っちゃうとまぁペン回しの小説的なものです。めっちゃおもろい、なんかぶっ飛んでるとこかなりあるけどおもろいw

本編サイト
http://toukasurusr00.ninja-web.net/

二次創作サイト(登場スピナーのキャラデザなど)
http://toukasuru.web.fc2.com/

スピナーの間でかなり流行ったときはPVも作られておもしろかったですわー





この話に出てくる名前は全部実在しているスピナーの名前です。ayshさんのデザイン好きwwww

いやーこれからが楽しみでう。

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
