

mugen

昨日は10月10日ということで我那覇響ちゃんの誕生日ですたねえ!

おめでとー!!なんくるなくないさー!!


話は変わりましてペン回しへ

mindさんのインフィニティとかCVのインフィニティとか見ててすごく自分も極めたくなりました。



hinekureさんSUGEEEE!!!!!

ippeiさんもどうなってるか全くわからんww


インフィニティ奥が深いね・・・


普通にペンの真ん中もってクルクルするより先っちょ持ってスルスル残像とともに回したほうがなんか芸術的だね

よし自分も極めよう!!カメラうごかんけど動くころには結構できてると思います…たぶん

インフィニティといえばsunburstなのでジェブマで白サンバと黄緑サンバ購入予定です。

ノシ


あ、普通に対象ペン回すときはぐわんぐわん荒ぶってるのでスタイルが変わるってことはまずないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
