

参加だドン♪

進路が決まってきている学生のみなさんもいるころですが、私もそろそろ安定させなきゃいけない時期です。

就職してお金ためたい、底辺コテのえばーさんがんばります。


今日、ニトリ寄ってみたら中にスポーツ店が混じってました。

はいってみるとなんとゲームコーナー発見。もしやと思ったらやはり太鼓の達人発見。

しかも14でした。やってみると3曲設定という嬉しい内容。

Image0001.jpg

メンテもよかったので筐体ランキング1位余裕でした。(まぁ2位とは27000くらいしか差ないですがw)

でもこの筐体の各曲のベストスコアはめっちゃ高いんですけど(きたさいたま120万とか裏切るな123万とか)

なんでなんででしょうww

謎すぎるー


あとテレキャスやっと117万超えれました。

P2012_1010_171704.jpg

これはしばらく前に撮った奴です。自己ベ更新しますた。

いまのとこの自己ベは1175680ですドン

がんばるまいす


あとsunburst買いました。くるの楽しみいえあ

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
