スポンサーサイト


気づいたらHITEC-Cチップかなり持っていた

タイトルとは関係なく

恋愛0キロメートルポータブルきたぁっぁあっぁぁぁぁぁwwwwwwwww

俺の超大好きなゲーム!!!!こういう内容ならエロなしPSP版で出ても構わん!!!!1

恋チョコとかいうごってごての恋愛ゲームのPSP版なんかよりみんなこれを買おう^^

いやまじでおもしろいですこれ、日常パートが最強といっても過言ではない。

来年2013年の1月31日に発売です!!!!

と、ステルスしてない宣伝もここまでにして


某スピナーからとある技を教えていただき、俺がチュートリアルにして動画にしました。



某スピナーT氏考案の「きょどリバース」!!以下にきょどってるか表現できるかが評価の対象です。

おもしろいですね。以上w


SAOの後期OP微妙すぎワロタwwwwwwwwwww

眠る小さなおっぱいのほうが普通にいい曲でした。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
