

サンバしながらアニメ見つつ太鼓の達人

サンバメタ水と緑買っちまった…お金がバンバン消えていく…

まぁほかに買うべき分はとっといてあるので予算内なので別に構わないんですが

やっぱサンバメタって中心がキラキラッってしてるのがいいとおもうんですよ。

最高です。


太鼓ぽたでらにメタルホークBGM1配信きたぁああああああああああ!!!!!!!!

一部発狂のせいで★10の問題曲!!はやくやりたすwwww

まぁ既に俺のTJAPlayerにはメタホはいってるんですがなんか判定が本家と違うので

やっぱ本家さんが作ったデータ&譜面でやりたいですね!

期待期待ぃぃ!!!


今期アニメ神曲多すぎてほんとやばいですわ。

中二病でも恋がしたいとかLiteのOPも本編OPもどっちも最高!

あ、でもロボノのOPは残念、ゲーム版もなんか残念。ほんっとに、残念。


そういえばリアル友達にロボティクスノーツの盛大なネタバレくらったwwww氏ねwwwwwww

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
