

ろあs

ロアスが…!!めっちゃほしいです

サンバはやく届け―、メタメタ回したいですー


あとハウスバチで「おしりの山はエベレスト」の裏譜面フルコンできました

P2012_1022_181615.jpg

画質うんちっちですいまそん

乗り切れそうにないとこは完全分業法で乗り切ってフルコンできました。


疲れましたね。


文化祭まであと少しなのでライブの最終調整が今日あります。

ギター練習して寝よう。ノシ


追記
コメ返
コメ返
>たかにゃん
 リフレクは……つまらん!!!


>わふさん
 もうね、ほんと最高です。惚れましたわー


>あかねこさん
 ぜひ一緒にサンバしながらサンバ回しましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
