

全力でハマっているエバーチックス

今現在ファンキーノートを進めておりまして。

スタ→トスタ→の動画をあげました



オールパーフェクト逃した…!!GOODとかふざけるああぁ!!

これが俺の今の限界です。この曲は★8なんですが★10をまずSをとれるくらいがんばります。


たっのしーー


俺のシャイニーフェスタ用PSP紹介します。(といってもいつも持ち歩いているPSP)

Picture 84

横になんか見えるけど気にしない。俺のPSPは3000の黒、画面保護シールにハードケース付きです。

ストラップは千早尽くしなう!学校の友達にもドン引きされるくらい千早が好きですー


そして裏には…

Picture 85

961プロダクションのみなさまがお待ちかねしてます!大切に扱います。

それではここらへんで、なんか久しぶりにまともな日記になった気がするゾ!

ではノシ
コメ返
>たかにゃん
 負けませんよぉおほほほ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
