スポンサーサイト


文化祭おつでーす

P2012_1103_121958.jpg

舞台裏の様子。軽音楽同好会の二年生が団結して「いくぞぉぉ!!!」「おおぉぉぉ!」って言ってます。

このあとけいおんのDon't say lazyと金爆の女々しくてとかやってましたね。とてもよかったです。


自分たち三年生は

RADWIMPSのおしゃかしゃま
BUMP OF CHICKENの天体観測
THE MIRRAZのラストナンバー

この三曲をやりました。おしゃかしゃまがとてもむずかしかったです。ミスっちゃいましたが楽しかったのでまぁいいかなww

動画も撮ってもらったのでそのうちようつべにあげます。


そして金曜日からマックのハッピーセットに太鼓の達人が始まりました。

土曜日に文化祭で行けなかったので日曜日に朝一でいきました。

朝一に厚着でレジにハッピーセットクーポンを差し出して「これ…1つください」ととてもあやしいエバーチックスなのでした。

P2012_1104_113515.jpg

おかげで太鼓の達人おてがみシールもらえました。いやっほぉぉお

来週の日曜日には絵文字シールがもらえるのでまた行ってきますw


そしてシャイニーフェスタ

初めての★10フルコンボ!!!ファンキーノートの「Do-Dai」という曲です。

P2012_1104_233057.jpg

めっちゃうれしい。★10ではそんなむずかしくないとおもいますがそれでも嬉しいです。

そのうち動画もあげますー


まぁ今日はここまでですかね、マイバチ改良しました。それだけ終わりノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
