

silence 2nd

silence 2ndに出演しますた。

溜め撮りした奴を提出したので受かるかどうか不安でした。

でも受かったのでよかったです。

corer's様ありがとうございました!!

追記に元動画



はい、相変わらずのコムサクオリティ。

いい感じに回せるんですが、軽くゆとりになっちゃってます。

なので今はコムサは一旦封印してVPを滑らかに回せるように強化しております。

明後日からVP強化週間にしようと思ってるので月曜日からVPの動画貼っていきたいと思います


あと編集ソフトVegasがほしいです、自分もCV主催、編集してみたいんです。

でもVegas高すぎです。ムービースタジオで1万3千円だと。。

プロとか値段乙ってるww7万円てww

だからといってWindowsのムビメカだとあんまいいクオリティにならないんですよね(・ω・`)

なので金溜まったら買います。Vegas買ってやります(キリッ

では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
