スポンサーサイト


なんだかんだで三代目

コムサ3代目作りましたー

このコムサが一番回しやすいかなーとりあえずキラーコムサに似せました



海外の人とか某たかにゃんからのチュートリアルの要望が激しかったので作りましたw↑


なんかようつべの設定いじってたら動画がほとんど非公開になってもうた。直す気はあるけど

限定公開の奴も公開状態になっちゃうからそれがめんどくさいのでやりません

まぁどーせ過去の動画なんて誰も見ないだろうし、最近の動画だけ公開状態にしときました。


あと杏ちゃんグッズが届きました。

Picture 89

\可愛い!!/

つままれてるような奴のストラップはラバー系のやつなのでくっついちゃいますねぇw

それを改善するために\デン/

Picture 90

裏にドンちゃんとカッちゃんのシール貼りました!これでおしゃれ&くっつき防止になりますねw

いやー楽しい。ドクペうまい、ねまーす


ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
