

Purple Rose Fusionって中二臭いタイトルですよね

練習中。あと十露盤2000も練習してます。

紫薔薇むずかしいですねーやっぱ。ラスゴーがはやさいたまと同じBPMってどういうことやねん!!

wiki見たんですけどやっぱ利き手始動で複合始めると追いつかない確立が高いですね…


黒薔薇裏を利き手始動でさばけるようになったらできるかもですね。


まぁ十露盤はあと少しでフルなんでがんばります。


あと劣化防止のため(もう手遅れ)FS撮りました。



やっちまったな。


それはそうと元中二病のモリサマーこと丹生谷森夏ちゃん可愛くないですか?

六花ちゃんがメインヒロインなのですごく目立ってますが俺は丹生谷ちゃん推しです(^ω^)ペロペロ

リア友の友達に凸守推しの人がいるそうですが、それに関しては全く理解できそうもありません。


とにかく7~8話の日焼け姿で▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂ うわああああああああ


詳しくは追記で


10751afb.jpg

上乳▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

右になんかいますけどどうでもいいです

f35c1fc1.jpg

寝姿▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ

ハァハァ…襲いたい

※画像下の凸守に真っ先に目が行った人はロリコンです(確信)

c1d2abf5.jpg

凸守にはイタズラな丹生谷\カワイイ!/ カワイイ!>

b97fac30.jpg

普通の丹生谷も可愛いよぉぉ


何度もいいますが俺の嫁は千早ですので、モリサマちゃんは可愛いってだけで嫁ではありません。


最高ですね…むふふw

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
