スポンサーサイト


酒!飲まずにはいられないっ!

というディオの名言です。

ジョジョおもしれーっすね、来週から始まる二部が楽しみすぎる!

てか生徒会の一存の新聞部部長の藤堂リリシアさん可愛いですねぇ、やはりツンデレ金髪は至高なのカッ!?


てかてか太鼓の達人wii超ごうか版発売しましたねぇ、やりてーっす><

スーハー2000に初音ミクの消失~劇場版~にあのゲームミュージックジャンルを激震させたメタルホークBGM1まで入ってるゥ!!!

太鼓!叩かずにはいられないっ!


あ、太鼓といえば十露盤2000フルコンしました!

1354422531398.jpg

イェェェエエェェwwwwwwwww

案外余裕でしたねw白鳥の湖よりは苦戦しませんでしたw


最近俺の最初の相棒バチ、ヒノキさんが覚醒してきてます。

高速で流れてくるBPMの曲とかすげー処理しやすいです。(白鳥の湖、はやさいたま2000、十露盤2000など)

この十露盤2000フルコンしたときもヒノキバチでした。

ラミンバチさんはきたさいたま2000などの難しくもそんなに速くないBPMで流れてくる複合を処理しやすいです。

さて、次はなにをフルコンしようか…


そういえばいま大会開かれてますけど課題曲に紫薔薇はいってるので諦めましたーwイェイw


そろそろおわりノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
