スポンサーサイト


『さささささささみ!』 『サ サ セ ガ ワ サ サ ミデスワ!』

さざんがきゅー子!可愛いですねうふふん

最近いろんなアニメやゲームの可愛い子探しに夢中になっています

これがアニ充って奴か…


そんなことよりようやくM・リボルバー裏フルしましたわーwwww

A9QWwC7CQAAxbGm.jpg

あとはドンチャレで解禁した旋風ノ舞【天】もフルコンだぜー!

A9VwB1VCAAIcUwI.jpg

カメラで撮ろうと思ったけどちょうどいいタイミングで電源切れたwwwスマホくそwww

あーあとはドドンガドーン裏を1クレ内で2~3回連続フルコンすると「ガッガッガ」という称号もらえるのでがんばったら最後の1曲で119万いったでござるの巻

A9VqZTvCAAAndnx.jpg

無事にdance stormももらえたし『ぬるぽぬるぽぬるぽ』と『ガッガッガ』の称号ももらえました。


M・リボルバーは開幕の超高速ドン以外はかなりの高確率でコンボ続くようになりました。

やっと譜面を完璧におぼえれたってことですね!よかつたよかつた


そういえば旋風ノ舞【天】の記録は茨城県内で7位でした。一応、県内ランカーらしいです俺

全国ランカー目指してがんばろう。ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
