スポンサーサイト


Hawkeye#

でにある(もっさん)さんに招待されました!とてもうれしいです

Hawkeye#というCVです。かなり本気出した方だと思います。

動画



俺の元動画(久々に音消し忘れ)



これは良CVだと思いますよぉぉぉ!!

Sister_Rさんとmonjiさんが良かったと思います!

monjiさんの使ってるペンは自作ですかね…とても気になります。

Denialさんこんなオワコンな俺を招待してくれてありがとうございました!

もっとがんばろう!来年はいい年になるといいですねぇ


そしてここから武装神姫の話

ストーリーが前半終了しますた~!俺のアンズはCPUに「あんこ」という名前の神姫がいたので変えましたw

新しい名前はエルリックです。なんか試行錯誤繰り返した結果中二病の力を借りこういう名前になりました。

いまの装備
ann.jpg

固有レールアクションはこのランク5の装備じゃないとできないので辛いですね…

この装備のままだといまのストーリー攻略するのきつすぎです><


とりあえずLOVEは255まであげれるらしいですけど、30になったら一旦別の神姫育てます。

あと2人程度LOVE30にしたらもう一回俺のエルリックたんをがんばって育てたいと思います。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
