スポンサーサイト


ことよろりん

あけおめことよろ

みなさん今年もいい年にしましょうず!!!


さて、1月1日はさっそくゲーセンに行ったんですが、リア友のUFOキャッチャーの技術がなんか物凄くて

アスナたんのフィギュアをあっさりとってくれました。やばす

1357116702610.jpg

アスナたんきゃわわw寝てる間に髪の毛スーハーしたいわーww

おっとこれでは須郷と同じではないかww


まぁそんなことよりこれでさらに部屋改善しました。(前の記事に貼ったのと違う箇所が何個かあるよ!君は何個見つけられるか!)
1357117071381.jpg

そしてお正月といえば!お年玉ですねぇ…俺は人生最後のお年玉ともあるおかげか

親戚の家まわりまくって55k貰えちゃいましたイエエエイ!

……来年からはあげる側になるのを想像しただけで辛い

まぁそのお年玉で千早のフィギュアとアイマスのタペストリー買いました。届くの楽しみだわー


あーあとはペン回し関係ですが、旧ドクターグリップ2本とRSVPmoonzとHybritを買いました。

買いすぎやなww自重せんとですねぇぇ


残ったお年玉はどうしようか考え中ですー


そしてスマホのゲーム「恋愛リプレイ」を始めちゃいました。ずーっと気になってても「始めたら負けな気がする」と思ってずっとスルーしてたんですけども、もうダメでした。

俺の一番推しは八雲志乃ちゃんです!あのうとうとーってしてる目がたまらん!!!くぁぁぁぁ!!!

始めたのが元旦でいきなりお正月イベント始まったんですけど(攻略する4人の特別イベントをできる限り少ない回数で見ると豪華プレゼントがもらえるという内容)

一番愛する志乃ちゃんが恋愛Ptたったの2.4でしかも4回目で特別イベントに遭遇しちゃいましたww

Screenshot_2013-01-01-19-48-56.png

うひぃぃぃwww志乃ちゃんに対する愛が勝ったってことですねwwwwクァ^^^wwwww

そして現在期間限定キャラの特別イベントを12回目で見れて、明日明後日で全員のイベント終わらせるつもりです。

課金できますけどしませんwwwwこれシュミゲだから無課金でも十分いけますわwww


新年早々楽しいこと続きですわーwwwww







ふぅ……ノシ(賢者)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
