

むうんずぅ

最近VPしか回してないですわ

特にむんずちゃんやっべえええ

見栄えもいいし回し心地もどことなく普通のVPと違う感じ・・・??

とりあえず二つ動画っちゅーん



JEBのうp祭りに参加した際の動画、〆シングルアクセル入れてます



むんず最高…(恍惚)

もうVP最高だわあああ

JapEn8thのIrisさんとか約10回目くらいの視聴でツボりました。やっぱコリアンってすごすぎる


それと恋愛リプレイのお正月特別イベントが全部見終わりました。報酬もらえないんですけどこれって終わったときにもらえるんですかねぇ

ちなみに回数と恋愛Ptは

及川優奈 恋愛Pt 7.2 14回目にて発生
八雲志乃 恋愛Pt 2.4 4回目にて発生
佐賀みずほ 恋愛Pt 7 13回目にて発生
鳥羽みやこ 恋愛Pt 6.8 12回目にて発生

こう見るとやはり志乃たん最強だわ…俺の嫁候補hshs

なんにせよ、好感度もちょくちょくあがってきてるし期間限定のみやこちゃんもこの調子で無事にエンディングまでいけそうだと思います。

うぇい、ガンバルヨ


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
