スポンサーサイト


oo^^

ついったー便利すぎるんでかなり放置しちゃいました。

まぁ色々あった


〆ドレー2000フルコンAC&CS
AC116万
CS自己ベ更新122万

CS十露盤2000自己ベ更新123万

CS裏切るな自己ベ更新128万(あと2000ちょっとで129万)連打ふぁいあーがんばる

正露丸2000(創作曲&譜面)練習中

ブリリリアント如月千早届きました&turugiボルサ復活

インフルエンザかかった


まぁこんなもんですね、あとは書くことといったらアニメくらい?

現在視聴中↓

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
・閃乱カグラ
・リトルバスターズ(継続)
・たまこまーけっと
・僕は友達が少ないNEXT
・ROBOTICS;NOTES(継続)
・まおゆう魔王勇者
・ジョジョの奇妙な冒険(継続)

こんなもん、閃乱カグラのOPかっこよすぎてたぎってくるwwwwwカラオケで全力で歌いたいww

絶賛ギターもOPsizeだけど練習してます。Fullも出たら覚えたいなー

つかイカルガさん可愛すぎでしょwwww今期は閃乱カグラがNo1かなー

修羅場すぎるも結構おもしろいんだけどなーやっぱカグラです。


ロボティクスノーツもストーリーが後半にさしかかりOPとEDが変わりましたね

EDはいとうかなこさんになっててよかった。感動

OPはZweiじゃなくなってて残念。Zweiはあのたぎる感じが好きなのになー


残念といえばはがないもおもしろいですーOP普通、雰囲気も一期と同じで楽しめそうだと思いましたw

てか理科がメインヒロインすぎてやばい。小鷹も普通に理科のこと好きだしね


なんにせよ普通に今期のアニメも楽しいです。あとはビビッドレッド・オペレーションってのも視聴しようか悩んでます。ストパニアンの人には楽しめそうだけどストパンは1期しか見てないからストパン見てから見ようかななんて


とにかくまたしばらくこのブログ放置するかもしれないので現状知りたい人は左にあるツイッターで様子見てね。

フォローしてない人はよろしくゥゥゥ!!趣味さえあえばフォロー返すよ

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
