

あらたにー

えばちです。

最近はビビッドレッドオペレーションと琴浦さんを新しく見始めました。

あとVPはまったったぁぁ!!黄色でインサはkinさんの奴を真似た手書きインサ使ってるんですけどそれが一番はまってる


動画はようつべにあるよ、ぜひ見てね

あとそろそろセッション動画撮ります!後輩のほわいとくんと水戸住まいのびゃくやさんとセッション撮る予定です。


ほかにドンだーで俺とセッションしたいのいたら言ってください。そのかわり茨城県まできてくださいw


ではノシ

追記コメ返

>ごったー
 このブログ作ってそろそろ二年経つけど存在知らなかったのかよww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
