

えばち、舞忍びます

太鼓の達人KD 〆ドレー2000 Player:えば乳



バチ:キュアヒノキ

自己べだったけどはたラク死んでるからそんな嬉しくない。けどまぁリベンジとしてフルしたからいい感じ


段位道場の大将むずすぎて萎える、燎原練習しねえとですね


あとは太鼓以外の話


カグラのプレイ動画あがってたけどっぱねえわ、予約して正解だわ。

オンライン対戦があるってのが胸熱


そしてインデックス映画PVもきてましたね。超見たい。アリス可愛い

そしてアクセロリータもメインで出て欲しいもんや^ω^


ここらへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
