スポンサーサイト


他人に作ってもらうソロビなんて1年ぶりだよ

期待のエースそしてチームDGのメンバーである和猫ことカズノコ氏にDGとして俺のソロビを作っていただきました!

うれしぃぃぃ!!!!



そして神ってるBGM

てかチームのチャットでも話したんですけどやっぱ一年前の環境は暗いwwww

時折ペンが見えなくなってたりしてダメですねこれ

いまは改善して結構見えるんで大丈夫かと思います(プロフィール欄の動画が現在の環境)


とにかくDGはまだまだ発展途上のチームなので頑張って世界レベルに有名にしていきたいと思います。

俺自身も結構知名度あがってきたしね( *`ω´)


あと俺のコムサ作ってくれた人結構いるみたいで嬉しいです。

まだ作ってない人はかなり回いから作ったほうがいいよ!

作り方は右のプロフィールのpenのとこのComssaが青くなってると思うからそれ押すと見れるから作ってねー


あと感想いただけるととても嬉しいです。


がんばる

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
