スポンサーサイト


ちょwwwおまwww

閃乱カグラNewWaveをやってて色んなことがあったんでここに貼っていきます。

まずひとつめ。


ゲームバランス崩壊している。



これを見てわかるとおり、SR+艦隊にもこっちのR+がリミットブレイク発動するといとも簡単に勝ててしまいますwwwwこれはひどいwwwwww


そしてふたつめ。

招待をわんさかしてゴールドチケットが36枚手に入ったんで一気に回しました。



な、感じです。運営しね、なにがSRの確率5倍だよ


そしてみっつめ←これがやばい。

どのカードゲームにもノーマルガチャあるじゃないですか(一回200ポイントの奴、一日一回無料の奴)

それの10連をいつも通り回してたら・・・↓



夢なんだと思っていた時期が僕にもありました。でも夢じゃありませんwww

これなんか声入ってるけど仲間たちとお話しています。スカイプでね

であとなんで驚かないのかはリピートしたからです。初見はもちろん小便ちびりそうなくらい発狂しました。


まぁ色々あったんです。あと無事に招待SR+ゲットできますたー。いえい!

かつ姉声ひどいけど太ももprprしたい^ω^


まぁ俺のカグラの嫁は斑鳩さん一択ですがね^^^^^^^^


とりあえず終わりーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
