スポンサーサイト


どべしゃ

なんか放置してたっぽくてごめんなそん。

バレンタインデーに更新しようと思ったんだけどまぁツイッターがおもしろすぎて忘れてあした。


今日あった出来ごとと特におもしろかった出来事だけ書いて終わりにするよ


燎原一発撮りフル



はい、これで通算5回目のフルかな?まぁプレイしてる回数は100回超えそうだけどw

必死に練習したんでねーやっぱ粘着って大事ですよ。


てかいまビニールつけてるんですけど結構連打入りますね―。この燎原のラストもこれは24回でしょぼいですけど、30回超えとかできましたしおすし。


そういやきたさいたま2000のおにを茨城県二位とれました。可5の連打79打です。ギリギリ120万乗りました。

茨城2位

一位はすめらぎさん全良&連打98打っていうマジキチなんで勝てません。

とりあえず記録もっと伸ばしたいんでがんばる。


あとはー情熱をなくさないでって歌があるんですけど

あれのサビがもう頭から離れてくれないwwwジョォッシーンwwwwww


ラピの作ったジョーシンさんソロの動画見てからですねwwもうやばすぎですわww

カズノコこと和猫が許可なく撮ったSS(憤怒)                                 


ss (2013-02-16 at 01_10_26)

みんな怖い(恐怖)

俺?神だけど


とりあえずバレンタインデーは千早と一緒にチョコ食べました。幸せ

ん?俺はもともと二次元に住む者だから三次元なんてものはこっちには存在しないんだが?←

とりあえず千早は俺の嫁ってことです。


あとはスカイリバーの企画してるCVにゲスト招待されて出ました。

浮きすぎ…もっとちゃんとした環境で撮ればよかったって思いますわん。

まぁ次がんばるよ。


そろそろ終わりです。また会おう、ツイッターならいつでも話せるよ

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
