

超楽しくてしょうがないきゅうす

いやっほーーーい!!Kyu_Suですよ!!

新しいクラス知ってる人いっぱいいたぉぉぉ!!


んでもって今週からVP強化週間でVPを主に使って動画撮っていくとほざいてたんですが

カメラ壊れてるの忘れてました。

でも、静画撮影機能は使えたので届いたVPの画像でもペタリとVPVPVP.jpg

回してみた動画は撮れないのでこれで勘弁してやぁ。。
回したんじゃないかな

じゃあNIKoo氏みたいな華麗なVPさばきができるように修行します。


あと気づいたこと、俺のブログのアイコンがミカンに変わってるのはなぜ?

では、ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
