

twitter---

ここ数日の間にカズノコの提案で突発で茨城オフが企画されたり、

チームDGのラジオがあったり、色んなスピナーと深く関われたり、

オナニーツイートによって色んなスピナーと仲良くなれてとてもツイッターは楽しいです。


恐らくもう過去にあった連投や毎日更新などはもうないと思いますwwだってツイッターが楽しすぎるからw

まぁでもこのブログが存在し続ける限り更新は絶対やめないし広告は出さないようにしてくんでよろしくです。

なにせこのブログを開設して2年、まだ一度も広告出してませんからね(ドヤァ


まぁここに書くことは大体ツイッターであったことなんですけど。

まずひとつめ、お絵描きしました。4ヶ月ぶりの投稿かなwピクシブさんにあげるのはw

相変わらずアナログだけど気にしないでね、ペンタブはないんだ。


健全なので誰でも見れますよ、あと俺が描く絵は大体オリジナルなんでそこんとこよろです。

模写とかできない、やったら自分がどれだけ下手なのか一瞬でわかっちゃうから・・・

とりあえず描いた絵はこのURLから見てください。↓


マヨラーな妹 | えろち [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33750441


ピンク髪は淫乱・・・という概念をぶち壊すつもりで描きました。このピンク髪の妹はマヨネーズガチ勢(でっていう)

マヨかけてるのが兄(という設定)


次はチームDGのラジオ企画ということで参加させていただきました。テンション低いけどジョジョにあがってくんでぜひ最後まで聴いてください!!



とても楽しかったですwww

ペンまわしのモチベめっちゃあがってるしお絵描き楽しいしでオナニーしてる暇ないです。


とりあえずここらへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
