スポンサーサイト


おへえ

ちったーおもしろすぎて更新わすれるえばちです。はいよー

今日はペン回しのお友達がたくさん俺の家にきて、お泊り会しますね。んで明日水戸でオフ会本番って感じです。

メンバーはかなり集まってるんですごいいい感じだと思います。

突発オフなのに結構色んな人にこのオフ企画知れ渡ってるってのが驚きです。


なんかあまり実感ないけど俺の知名度かなりすごいことになってきてますね・・・ペン回ししててよかった。

そろそろ歴4年だしソロビ作ろうと思ってるんでこれからもお願いします。


それとPSVITA買いましたー!!しばらく前ですけどwww

フレンド募集してるんでよければ飛ばしてください

IDはyeguchi123です。ずーっと前に作ったIDだから俺の名前に全く関係ないっていうねw

むしろ個人情報だだ漏れやんって感じですわw


まぁカグラが神ゲーすぎてやばいっすね。28日にこれ買ったんですけど

もうトロフィー全部集め終わって100%になりました。徹夜しまくってトロフィーコンプしたんで疲れましたわw

あとはオンライン対戦で上位狙いたいですね

BE2JVi8CUAAFu4i.jpg

すげーおもしれーっす。おっぱいプルンプルンですんデまじで

まぁこのプレイ解説動画見ればみんなもほしくなると思うんで見てください。



あとはついでにかなり気に入ってるOPもどうぞ



ね、もうすでに神ゲーでしょ。ちなみに斑鳩さんは俺の愛人なんで、異論は認めません。

まぁおもしろいって思った方は買ってくださいね

ではここらへんでノシ
ではここらへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
