スポンサーサイト


茨城県オフ HITACHI

茨城オフはペン回し界の初の試みということで、自分もとても緊張してましたがみなさん無事に帰れてとてもよかったです。

でもすごく過酷なオフ会だったので次開催する時は来年になるでしょう・・・w

あまり予定通りに進まなかったのもオフの醍醐味ということで・・・


まぁなんで過酷だったのかその理由はどんどん書いていくんでじっくり見てってください。


長いので追記でどうぞ

まず9日(この時みんなはワクテカしていた)


他のみなさんはよくわからないですけど自分はオールしてこの日を迎えました。

PM13:00 Shutain氏、bonzin氏、Talco氏が常陸多賀駅に到着する。

PM13:20 ゲーセンに行き、暇をつぶしてから駅に戻りMASAME氏を迎える。

PM14:20 Everchix宅に向かう、みんな辛いと言っていた。途中でマルト(茨城ではメジャーなスーパー)で食料とアヤタカを買ってEverchix宅に到着、ペンを配ったりくるくるして暇をつぶす

PM16:10 カズノコ氏が到着するということでEverchixが迎えに行く、カズノコ氏もきついと言っていた。途中の階段を「壁」と言って千早を思い浮かべた。くっ

PM17:00くらい Everchix宅に到着し、俺も二往復して少しきつかった。そこから和室でペンを回したりペン交換したりして収穫が結構増えた。ジョジョと琴浦さんも見た。

PM20:00くらい(もうよく覚えていない) 吉野家の牛丼を食べてShutain氏のツイッターのサムネの人の髪の毛が赤い理由は紅ショウガが好きだということが分かった。紅ショウガを持ち帰ってほしかった。

PM21:00くらい ここでMASAME氏が退場する。ヨーヨーが半端なかったんで今度また見ようと思います。


こ こ か ら オ フ 当 日 の 1 0 日


AM01:00 お風呂に入ろうという提案になり、Talco氏とEverchixで入る。とても可愛かった。次にbonzin氏とShutain氏が入り、最後にカズノコ氏が入った。

AM02:00 みんなでおふとぅんに入る。なにやらツイッターが盛り上がってたらしいがEverchixはすぐ寝てしまった。みんな頭おかしい

AM02:30~AM04:00 Shutain氏とbonzin氏とカズノコ氏が眠れなかったらしい。

AM8:00くらい? カズノコ氏以外みんな起きる。カズノコ氏もちょっと遅れて起床。ポテチを食べたが、腹がたまらなかったらしい。Everchixはポテチで結構十分だった。あとアヤタカ飲んだ。 

AM11:00 Everchixの親父とおかんに見送られながら出発する。とても快晴でした。暑かったうえにとても快晴でした。

PM12:00 サクサクした納豆をbonzin氏が買っていたがまずかった。bonzin氏はおいしいと言っていた。Talco氏が眠そうだった。ここでGO_ONE氏と合流。目がかゆかった。

PM12:17~12:40 電車に乗って色々お話をする。Talco氏は寝ていた。とても快晴だった。

PM12:50 kzzn氏と合流。高校生くらいだと思っていたがとても大人びた人だったのでブルった。とても快晴だった。

PM13:00 予定のカラオケ店に行くも6時間待ちということでやめて、ロフトに向かう。ここから地獄その1


黄 砂 が と ん で も ね え

晴れていたのに急に曇りだしてきて黄砂がすごく吹き荒れました。ちょうど外出中だったので目に入って花粉も同時に入ってきてもう目が死にました。Talco氏が黄砂にあまりに感動したのか泣いてる!と思ったら目が痛くて涙が出てるだけでした。


PM13:30~14:00 途中でシダックスを見つけ一時間待ちということで予約をとり、文房具屋で黄色ボルサ軸などを見つける。ロフトに向かうがなにもなかった。

PM14:20 モスバーガーで時間をつぶし、シダックスに向かう。

PM14:30~17:30 ペン回したり動画を撮ったりしてすごく楽しかったです。細かい内容はオフCVをあげるんで見てください。Talco氏が寝ていた。

PM18:00くらい 電車に乗りGO_ONE氏が勝田の焼き肉食べ放題を予約し、向かおうとするもここで地獄その2


強 風 で 電 車 遅 れ と る

二次会に参加する予定だったbonzin氏とTalco氏がこれでは焼き肉行けないということで解散するも、弁当を買っていた?のか上野行きを乗り遅れてしまい、Everchix、カズノコ氏、GO_ONE氏、Shutain氏、kzzn氏は勝田へ。


PM18:05~PM19:10 強風でとても寒かった。歩いて焼き肉店まで向かったので薄着で凍え死にそうでした。Talco氏とbonzin氏は無事に電車に乗れたようでよかったです。

PM19:10~20:30くらい 焼き肉店で食べて食べまくる。と思っていたが、みんなそれほど食べなかった。GO_ONE氏もあまり食べなかったのが驚きでした。Shutain氏はらぁめんがお好きなようでした。kzzn氏はガリ食べまくって爆笑でした。カズノコ氏とEverchixはとことん焼き肉ってました。

PM20:40~PM21:50くらい ここで、kzzn氏が退場。そして地獄その3。


常 磐 線 が 大 幅 に 遅 れ と る

寒いし花粉びゅんびゅんmodなのに待たされる辛さは死ぬって思いました・・・w

なんとか電車乗れて、常陸多賀でShutain氏と別れてGO_ONE氏はバイクで帰ってEverchixとカズノコ氏は再びEverchix宅へ


PM22:30くらい 地獄その4


風 が 強 す ぎ て マ ジ で や ば い

あ っ  星 が 綺 麗 で し た。

ほんと辛かったです。色々ぶっ倒れてたり折れたりしてて死ぬかと思いました。現地在住の俺でもやばかった。

そんなこんなで帰ってこれました。


PM23:00~AM02:00 ずっと回したりツイッターでケツの話題になったりして楽しみました。おもしろかったです。

AM03:00 お風呂入って寝ました。なんか色々あったけどそろそろ書くの辛くなってきたんで割愛します。


11日

AM08:00 Everchixが起きる、カズノコ氏寝てる。ツイッターで少しつぶやき二度寝する。

AM11:00くらい カズノコ氏が俺を起こす。この時アイマスの千早が歌う「約束」を聴いて終わるまでに起きなかったら千早愛が足りないとあったんで起きれてめっちゃよかったです。

AM12:00 カップ焼きそばを食べてカズノコ氏がバスに乗り、Everchixが見送ってオフは解散となりました。


とても楽しくてモチベあがりまくりんぐで死にました。みなさんありがとうございました。こんななんもない茨城にきてくれてとっても嬉しいです。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
