スポンサーサイト


久しぶり

広告なんて出させません。うふふふ


ツイッターでほぼ毎日会ってるかたはこんにちは。このブログしか見てない方はひさしぶり。

えばちはやです。千早大好き


最近ちんぼるさとKTを作りました。めっちゃいい感じです。どちらもアイペン

そしてペン回しと太鼓の意欲がとてつもなくうがー!って感じなんで頑張ります。


土曜日に新しく変えたホーム台で太鼓やってきます。ドンカツしまくっちゃいます。


そして先走っちゃいますがGW中に俺の家でお泊り会をやる予定なんですけど参加する人を募集中なんですよ。

現在メンバーは

ぼんちんさん
たるこっち(強引)
ばいんばいん
るらさん
シミニー大先輩

の予定です。あくまで予定ですんで都合が合わなければこれない時もあいます。

たるこっちなにも言ってないけど俺の家くるの確定よ、また一緒にお風呂入るんだからっ!///

んでご飯とかはおかんに頼んだところ「出さねーよ」てことなんでなんとか出させるように土下座します。


そしてそして4月になってから俺は社会人になりました。

精密機器メーカーに勤めてます。特定されたくないんで詳しくはいいませんがかなり楽しい職場で頑張れそうですわー


んで4月になる前に俺のチャンネル登録者数(ペン回しアカウント)が200人を超えました!!みんなありがとう!!

大半が外国人なのはなんでだろうね!ぼくわかりましぇん!!

とりあえず千早は俺の嫁なんでクッション抱いて寝ます。おやすみ


あ、追記に太鼓の達人PSPで色々更新したんで記録貼っときますんでよければ見てください。
BHZwQAbCUAAJGNS.jpg
BHkZTNICMAAyX9P.jpg
BHfcGTuCUAA3D3p.jpg
BHf62h4CUAE065r.jpg

あと太鼓動画で女々しくて全良(595打)動画あげてるんでそれも見て下しあ。

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
