スポンサーサイト


日立オフ2nd 進撃のえばちさん←

Everchixです。5月3日~5日にかけて俺の家でオフ会がありました。

すごく楽しくて時間を忘れてしまったんですけど、このオフは絶対俺の心の中に刻まれると思います。


ではノシ


じゃなくてオフCVを人参(bonzin)君がつくってくれたので貼ります。



メンバー
・EverSex(Everchix)
・人参貴族(bonzin)
・ななみしが好きな人(VAIN)
・中国産中国人(Shutain)
・あまざけし(kzzn)
・なにげ俺の後輩(MASAME)
・エバティーニ(HANA)
・エバスチャン(TAMA)

エバスチャンは人見知りなんで動画に出てないですけどエバティーニは快くオフCVに出演してくれましたw

あぁ^~いいっすね~

すごくおもしろかったです。



それと6日の月曜日と11日の土曜日に映画を二本見に行きました。

「Steins;Gate負荷領域のデジャヴ」
「花咲くいろは~HOME SWEET HOME」

です。



どちらもすごい楽しかったです。



シュタゲは公式の続編ということで本編みないとよくわからない感じになってましたけど俺はアニメも原作もやってるんですごく楽しかったです。

クリスがめっっっっっっちゃ可愛かった。もう千早が嫁というのが揺るぐくらい可愛かったです。

まぁ揺るいだだけで千早が嫁ということには変わりないですけど

でもクリスの可愛さがめっちゃ引きだされてた分ほかのキャラがちょっと目立たなくなってるなーとは感じました。

まぁこの映画は岡部より紅莉栖が主人公っぽいお話だったからしょうがないのかなw

気になる人は映画をみてくださいね。



花いろは緒花ちゃんのお母さんの過去が分かる話でした。すごい胸がドキドキする話で、青春やなーって感じでした。

あとはなこちの妹がいなくなって探しだしたときになこちゃんのお母さんっぷりに緒花ちゃんが同情して泣いちゃうとこなんですけどそれで俺も泣いてしまいました。

緒花ちゃんのもらい泣きをもらい泣きするえばせさんマジ涙腺zkt

まぁとりあえず青春感動って感じでしたんですごい楽しかったです。みなさんもぜひ見てください。

どっちももっかい観に行きたいけどオフやらグッズやらで金が吹っ飛んだのでもう見れませんww


ではここらへんでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
