スポンサーサイト


ラッキーでしょうがないきゅうす

どうもVPの重心になかなか慣れないKyu_Suです。

昨日強めの地震があってちょっとびびりました。

で、今日も学校いくために最寄りの駅にいったら、電車止まってましたw

で、suicaの定期券が期限切れてたため更新したら、

1ヶ月分払い戻しきましたwww5200円やっほおぉぃ!

あれ、これでウェブカメ買えるんじゃね?って思ったんですが、買うのは来月にします。

まぁできるだけいい奴がほしいですからね。で、またまたVP買いました。あとHGG2本。

明日届きます、水色VP楽しみだぁぁ

では、ノシ


コメ返
>dmainさん
 個人的にはVPキャップのほうが回しやすいんですけどねw


>LAGONさん
 意外と重心変わって俺も驚きましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
