スポンサーサイト


ええ

三ヶ月とちょっとぶりですかね。どうもブログしか見てない方はお久しぶりですえばちです。

といってもたぶん見てくれてる人いないから大丈夫だと思う。


でもたまには更新しないとね!!


色々ありました。ナランハのあとは石巻でペンスピオフをして郡山でペンスピオフをして僕の家でペンスピオフをしてアニメみつつペン回したりしてほんとオフだらけーでした。


でなによりこの数ヶ月で変わったことといえば。


僕の部屋


です・

どうなったかたというと。。。

BYiRDm4CUAI1Iwb.jpg

ッススwwwwwww

右のタンスで隠れてるとこには…

1384010228500.jpg

ッスススwwwwwwwww


そして肝心のペンスピパソコン環境

1384010748783.jpg

ッスッスwwwwwwwwwww


とまあこんな感じです。かっこいいでしょ(白目)

まぁ僕も高校のときからこんな部屋にしたいなーって思ってたんでだいぶいい感じにはなったかなと思います。


あと最近ラノベかなり読んでます。今期のアニメに
・ストライクザブラッド
・機巧少女は傷つかない
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを(ry

があるんですけどそれの原作を全部大人買いしてしまいました。

市販で機巧少女と俺の脳内(ry を買いました。
BYnA75aCQAAEhWM.jpg

うわー高い!でも後悔はしてますん。

ストライクザブラッドはAmazonで買いました。まだ届いてないですけど9巻だけある状態です。

なのでいまこんな状態(本棚がないのでダンボールで即席本入れを作りました)
BYnYW-dCQAAptBR.jpg

はたらく魔王さまは半年くらい前にアニメやっててそれみたときめっちゃ爆笑してたんで原作買っちゃった感じですね、原作も普通におもしろいのでオススメです。

インドア極めたいんで休日はラノベ読んで過ごせたらいいなとか思ってますね。


あ、でも太鼓の達人もやってますよ、僕一応九段ですし。

最近のリザルト
BYmiFmXCIAAD1oX.jpg

これ以上のびないんですねーほんと、万年九段って言われてもなにも言い返せないです。

ちなみに「れいかどう」って名前は俺の脳(ryに出てくるお嬢様キャラの名前なんですけど僕の一押しのキャラです。カワイイ。

まぁ太鼓も続けていきたいですね。


ペン回しはだいぶいろんなペンをゲットしました。かずずんエンボスとかノリースペシャルとか、あとあかしや復活もしたりしました。それとオフ会のおかげで色んな人に出会って一緒にペン回しをして交流をすごい深めれたのでペン回しててよかった…て思いますね。ジャペンに出た人とシンクロをしたりもしたので、ペン回し、やめれないです。




という記事なのでした。ちなみに足の毛全部処理しました。楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
