

2月8日 土曜日

にあったことをつらつらと書いていきます。まぁ一言言わせてもらうと雪、すごかったですね

スマホがぶっ壊れてツイッターできなかったから終始完全ぼっちでしたけど楽しかったです


朝7時 起床 目覚め良好 朝飯食べまくる 気持ち悪くなった 雪降ってて最悪や~てなる

常磐線の運行状況をネットやツイッターを見て察して大丈夫だということを知る

着替えて見た目からして如月千早が好きなんだなって格好をする 恥ずかしくないです

朝8時30分 車で親に駅まで送ってもらう

友達と待ち合わせして貸してもらってたお金を返す

朝8時57分 水戸行きの電車に乗る アニソンゲーソン聞きながらラノベを読んで水戸まで暇つぶす

朝9時28分 水戸につく そのまま映画館へ直行

チケット見せて エスカレーターのぼってるとき後ろにいた女子大生っぽい3人組が千早ちゃんだーみたいなこと言ってて恥ずかしくなった 水戸はデュンヌが多かった(※デュンヌ=女性アイマスP)

朝9時40分 会場に入る 特典のフィルムは765プロ全員がライブ途中?にシルエットで小さく写ってるもので当たりなのかはずれなのかよくわからない感じだった

朝9時50分 映画が始まる もう765プロのアイドルが動いてる姿みただけで泣きそうになって隣に座っていた大学生みたいな人が俺のことチラ見して驚いてた(気がした)

右斜め後ろの野郎が定期的にイス蹴ったりポップコーンの音うるさかったから黙らせたかったけど俺にそんな力はなかった


昼12時30分くらい 映画が終わる めちゃくちゃ楽しかった パンフレット購入してアニメイトに直行

そこで艦これの長門ストラップと雪風ストラップと川内の夜戦主義掛け軸とマスターピースを購入した

なんか凪あすの主題歌歌ってるReyの握手会みたいなんやっててほんまもんのReyやってことで参加しようと思ったけど腹減ってるし混んでるしでやめた

昼13時30分くらい マックで昼飯を食べた チキンフィレオのセットとシャカチキのチーズ味を頼んだ 超腹が減ってたから死ぬほどうまかった


昼14時00分 映画館と隣接してるゲーセンでマイマイと太鼓やった 成果はなかった

昼14時28分 なんとかってとこに向かう電車乗って地元の駅戻る 雪が強くなってたけど気にせず地元のゲーセンへ

ゲーセン仲間と会ってマイマイやって 成果が二つほど取れて嬉しかった 詳細は後日またブログに書きます。

夜18時30分くらい そろそろ帰ろうとなって外出たら雪がとんでもないことになってた 親を召還して帰宅


って感じですめちゃくちゃ楽しかったです 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
