スポンサーサイト


舞いながらの艦隊これくしょん

どうもえばちでち 今日はマイマイやって段位認定『元皆伝』をゲットしてきました


段位は課題曲が4曲あるのですがそれを全部97%以上(Sランク以上)乗せると段位認定合格ってことです

すっごく嬉しいです一番苦労したのはReach for tha Starsですね

動画








上から順に難しかった奴並べてみました 流石元皆伝ってこともあってどれもかなり難易度の高い譜面となってます

いまは新しい段位『真段位』の真十段を狙っています。残り Turn around をS乗せれれば真十段取得なんですけどこの譜面が難しくて中々の苦戦を強いられてます 真皆伝?それって食えるのん?


それと腐れ外道とチョコレゐトのMaster譜面を100%以上(ランクSS)乗せることができました プロフィールに貼ってあるんですがここにも一応


やっぱSS取れるとこの譜面をしっかりと理解しつつ最初から最後まで迷わず捌けた感あって気持ちいいですね


マイマイ楽しいです 太鼓の達人もちゃんとやってるよちゃんと・・・


それと最近かなり部屋が痛々しくなってきてるんで色々と紹介しようかと思ってます


あと艦これの話

雪風と翔鶴が着任して我が鎮守府もいい感じに賑やかになってきました いまは大鳳狙うため遠征出して資材をせっせと溜め込んでいます


人生楽しもう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
