

僕のお部屋晒し(未完成注意)

どうもペンスピ界のキモコテことえばちです

今回は突然なんですけども お部屋晒ししたいとおもいます。

前にもしたと思うんだけどさらに強化されたのでまたしちゃいますwちなみにまだ未完成なのでんんっwwwて思うとこもあるかもしれないけど完全に完成したら改めて晒しますのでどうぞゆっくり待っててくださいね

では追記でどうぞ
1393504270720.jpg

1393504313276.jpg

1393504373497.jpg

1393504399351.jpg

1393505610623.jpg

こんなもんです 簡単に図を書くとこんな感じ
無題vj

窓って字は普通に書きました 顔を意識して書いたわけじゃないよ

まぁそんなわけで案外狭いんですよ みなさんに広い広いとか言われますけど


あとこれのどこが未完成なんや?とか思うかもしれないけど 『カーテン』 です。

とある通販サイトで痛カーテン(艦これのやつ)を注文してお支払いも済んだんですけど届くのが遅い!!遅すぎる!!

ってわけで全裸で待機してるわけです 仕事するときも全裸です 艦これするときも全裸です 風呂入るときも全裸です


風呂は当たり前か


ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
