

その名は戦筆というものらしい

どうもです。

まず先日あの世界のMenowa*さんが最近良く使ってるエンボスの作り方が公開されたというので材料と作り方見たらめんどくさすぎい!って思ったものの作れないってわけではなかったので作っちゃいました!
BqLBe1MCYAAlDUq.jpg

よくわからないところは本人が細かく教えてくれたんで綺麗に作ることができました

それにしてもこれ ブンブン回りますね

最近大技練習してるんですけどコントハイツア(っぽいなにか)が一瞬にしてできるようになってしまいました。

とても良い~~


最近ずっと本と大人のおもちゃばっかり買って部屋がごちゃごちゃしてます くさそう。

本は主にラノベですね。今期アニメでこれおもしろいって思ったやつは即原作まとめ買いってのを繰り返してるんで

あと、ここ最近艦これやってるおかげでリアルの軍艦にも興味が沸いてきて軍艦の史実本なども買ったりしてます、読んでてすっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく楽しいです。

提督のみなさんはリアル軍艦は興味ないな~って人も史実は読んでおいて損はないと思います。


武蔵の建造落ちを気長に待ちつつ今日も開いていた艦これを閉じ、安らかに眠りにつきます。

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
