スポンサーサイト


最近使ってるエンボスペニ

突然だけど僕が最近使ってるエンボス紹介します!!マジで回しやすいのでオススメです!!

1406798794665.jpg

Everchix Emboss modです!!

さっそく作り方説明していきます

まず材料
・スタンプエンボスペン×2
・Air fit×2
・SAILOR GEL×2
・COLOR TWIN×1
・comssa×2
・HYPER JELL×1

まずエンボスを二本用意してこんな風に並べます。(画像が途切れて見えないって人は画像をクリックすれば全体図が見れるはずです。でかいので注意。)
無題

次にこのようにカッターで切断します。長さは画像のとおりにしてもいいですが大体それっぽくなってればいいです。
無題2

ちなみに僕自身のは

1406804785444.jpg

というめっちゃくちゃ適当に切ってあってもかなりの回しやすさを誇ります。

次に切ったヤツがこれだけ残るので真ん中をカラツイ軸を3cm(カラツイに限らず慶弔サインペン系のものならなんでも)に切ったもの、そして両ハジをコムサ軸を3cmに切ったものでボルテックス!!!します。(カッターで切って出たバリはヤスリとかでちゃんと落としてくださいね)

無題3

の、前に!! ハパジェルグリップを少量切ってカラツイ軸とコムサ軸にかぶせてからボルテックスしましょう。

無題4


最後に両端にセラゲルグリップつけてエアーフィットチップをつければ完成です!!ありがとうございました!!!

長さは約22cmとかなり長い部類に入るので作る際はご注意ください。

回してみた。


どうもでした。以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
