

うう

最近お仕事がすごいつらいです。

もう毎日やめたいやめたいやめてやる~~~って言いながら残業して仕事終わって家で艦これとペンスピをやる毎日。

もうずっと家に引きこもってペン回ししてたい。やめるタイミングがわからなくて死にそうです。


んで腰と肩の痛みがとれなくて毎日痛い痛い言いながらマッサージ機に乗ってます。気持ちいい

肩の痛みは幸い利き手のほうの左肩とは逆の右肩が痛いんで助かってます。

腰はほんと痛い。最近痛み激しさ増してきて会社のトイレで気絶しそうなくらい痛くなってうずくまってたときありました。

これは病院で診てもらったほうがいいかね・・・


とにかくつらくてつらいです。最近流行りの「マジヤミ~~リスカシヨーー」ってやつw


そんなつらさを吹き飛ばしてくれるのがペンスピ

最近練習してる技をザっとまとめて動画撮りました



あ^~見事にアレックスの真似事しかやってませんね

Dual passT1とT2は練習始めたのほんの数日前ですぐ慣れてここまでできました。あと自然にバスケットボールスピンのコツを少し掴んだ気がしますね。

あとはアレックスもやってるT3とT4が鬼門ですマジで・・・関節的にきついとこあります

ほんとむずかしい でも才能の限界はまだ先なので頑張る。

あとバレットエンボスすごい調子いいです。めっちゃハマっちゃいましたこのペン

これチップは弾丸のダミーです。フルメタルジャケット仕様です。めちゃよさげ~~~~~~

ペン回し楽しいですね~

まぁ、ペン回しだけが僕の癒しってことです。


オナ禁つらい では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Everchix

Author:Everchix
age:21
live:Ibaraki
penspinning:
since 2009/3/31~

team:Destroy of Gap[DG]

pen:comssa emboss ...etc



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
